news

朝活セミナー&特別レッスン(東京)についてのお知らせ

12/21(土)に朝活セミナーが開講されます。
以下注意点等を記載していくので参加される方は是非目を通しておいて下さい♪

朝活セミナー1部 9:30-11:00


必要な物:メモ帳、ペン、英雄・ノクターン・ジムノペティの楽譜がある人は持ってきて下さい。ない人でもわかるように説明しますのでご安心ください。

朝活セミナー2部 11:30-13:00

必要な物:メモ帳、ペン、ショパンエチュード、熱情の楽譜がある人は持ってきて下さい。ない人でもわかるように説明しますのでご安心ください。

①当日は9:15~20分に会場がオープン致します。
*それより前にご来場された方は外で待機の方お願い致します。
②2部は11:15~20分に受付を開始致します。
それまでの間は外で待機の方お願い致します。
1部2部の両方に参加される方は1部の時に纏めて受付を致しますので
1部終了後も座席に着席頂いたままで大丈夫です。

以下当日の流れになります。
当日時間になりましたらスタッフが開場致しますので先頭の方から順番にお入り下さい。
受付にて今回お振込いただいた方のお名前(フルネーム)と参加人数をお伝え下さい。
確認が取れ次第着席頂けます。(完全自由席)

*会場内は飲食自由になります。ただしゴミはご自身でお持ち帰り下さい
*音のうるさい食べ物はお控え下さい。
会場内は土足厳禁になります。
入り口でお履物を脱いでお上がり下さい

⚠️当日は写真撮影は可能ですが録画、録音等の行為はお控え下さい。

RyozanPark巣鴨white room (東京都豊島区巣鴨1-9-1グランド東邦ビルB1フロア)
アクセス:JR山の手線「巣鴨駅」徒歩2分

セミナーについて質問がある方はboku.forte@gmail.comまでご連絡ください。

東京特別レッスン

メールでお伝えしました部屋に時間丁度に入室をお願い致します。
レッスン本と足台の持参をお忘れのないようお願い致します。
当日は録音撮影が可能です。録画機器等をお忘れのないようお願い致します。
但しSNS等での動画の拡散はお控え下さい。
僕の事はフォルテさんでもフォルテ先生でもお好きなように呼んでください。
また疑問点がございましたらboku,forte@gmail.comまでご連絡ください。

 

 

POSTED COMMENT

  1. ゆきこ より:

    なんか緊張してきた…
    わたし身の丈に合ってないけど参加します。一部二部両方‼️わたしはフォルテさんの追っかけです。
    ピアノは下手です。すみません

  2. みみここ より:

    譜面を持っていないようなレベルでの参加ですが、
    練習法を習得して帰れるように、勉強させていただきたいと思います!
    ドキドキしてきました。。

  3. きしきなつこ より:

    一部に参加させていただきました!!
    子供のコンクールへの取り組み方、母親としてのサポートの仕方など、再考する良いきっかけになりました。また是非東京でお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です