news

〈お知らせ〉4/22(木)コンサートにご来場の皆様へ

4/22(木)に開催される「ショパンムキムキFAZIOLIコンサート」にご来場の皆様へ
コロナウイルス感染予防対策へのご協力とお願いのお知らせです。

4/22(木)「ショパンムキムキFAZIOLIコンサート」は通常通り開催予定となっております。
開場 18:30 開演19:30 終演20:30~21:00予定
ご来場されるお客様はお時間に余裕を持ってお越しくださるようお願い申し上げます。

【感染拡大予防対策にて】
・入場時の手指アルコール消毒を実施いたします
(会場入口、ロビーに手指用アルコール消毒液を設置します。)
・会場内の換気効率を高めるため、開場時にロビー、客席扉を開放し、換気に努めます。
・お客様と接するスタッフは、マスクまたはフェイスシールド、手袋を着用してご案内、ご対応をさせていただきます。
・ホール扉、ドアノブ等は定期的に消毒を行います。
・非接触型体温計を使用した体温測定を実施いたします。
□以下に該当する方はご入場いただけません。
・37.5度以上の発熱がある方。
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触があった方。
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴、及び当該在住者との濃厚接触があった方。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
・マスクを着用されていない方はご入場いただけません。ご鑑賞中も含め、会場内では常時マスクを着用ください。
・入場時の混雑を避けるため、お時間に余裕をもってのご来場ください。
・ホワイエ、ロビー、通路などでは、お客様同士の間隔を十分に保てるよう、ご協力・ご配慮をお願いいたします。
・チケットの半券にお名前と電話番号を事前に明記してご来場いただけますよう、お願いいたします。
・入場チケットはスタッフが目視で確認いたします。お客様ご自身で半券を切り取ってご入場ください。
・換気の機会を増やすことにより、劇場内の空調効果が損なわれる場合がございます。ブランケットの貸出は新型コロナウイルス感染予防対策の一環として中止させていただきますので、ご自身で温度調整ができる服装でお越しいただけますようお願いいたします。
・客席内、ロビー等での会話・飲食はお控えください。
・「ブラボー」などの掛け声は飛沫感染防止のためお控えいただき拍手等でお願いいたします。
・こまめな手洗い、手指消毒、「咳エチケット」の励行をお願いいたします。
・公演終了時に密集状況が生じないように、客席エリア別に時間差での退場を行う場合がございます。その際はご協力いただきますようお願い申し上げます。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。詳細は厚生労働省のホームページをご覧ください。
新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

【サイン会・物販・プレゼントについて】
■出演者への手紙・プレゼント等は、指定の箱をご用意いたしますのでそちらにご自身でお入れください。差し入れコーナーにはペン・付箋をご用意いたしませんので記入が必要な方は事前にお名前等を記載していただくようお願い申し上げます。なお、お名前等の記入は強制ではございません。
■差し入れコーナーにはたまらないようお願い申し上げます。
■当公演では物販及びサイン会は行いません。あらかじめご了承ください。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です