news

熱情ムキムキホットコンサート全公演中止のお知らせ(払い戻しについて)

平素よりフォルテを応援していただき、誠にありがとうございます。

「熱情ムキムキホットコンサート」の公演ですが、新型コロナウイルスの感染拡大状況、および日本政府からの注意喚起を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、出演者、並びにスタッフ・関係者の安全面を最優先とし、誠に残念ではございますが、全公演中止とさせて頂く事と致しました。
公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

払い戻しについて〈福岡・岡山公演〉

既に販売している福岡・岡山公演に関しましては払い戻し対象となります。

【払い戻し期間】
2021/1/12(火) 10:00~2021/3/31(水) 23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記リンク先の払戻方法チャートをご確認の上お手続きをお願い致します。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
所定の期間内にお手続きをお願い致します。

東京・名古屋・大阪公演に関しましては販売を見送りさせていただきます。

主催/株式会社FMC

 

演奏会を楽しみにしてくれていた皆様方へ
この度は全公演中止となり、本当に申し訳ございませんでした。
僕の演奏会に来るために予定を空けていてくれた方、チケット取るために予定を調整してくれた方、演奏会を楽しみにしていてくれた方、誠に申し訳ございません。
1年ぶりとなるコンサートで僕自身も凄く凄く楽しみにしていました。
しかし、緊急事態宣言が発令され全国でかつてない程感染者が増えている状況を踏まえ、
凄く悩みましたが中止とさせていただくこととなりました。
また世の中が落ち着いたら必ず演奏会を開催します。
気長に待っててください!
コンサートができない今たくさん練習を頑張ります💪
フォルテ

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. まこぴょん より:

    去年から辛く悲しい思いがありますね
    直に聴いてみたくて、早く落ち着く事を願います,。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です